スマートフォン版はこちら

永田診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永田診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市長田区の病院、「永田診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 653-0043
住所 兵庫県神戸市長田区駒ケ林町5-10-17
電話番号 078-611-4811
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永田診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

おかばやし内科医院 兵庫県神戸市長田区菅原通4-202-3 キクヤ第2ビル2F
すみこ内科・循環器科 兵庫県神戸市長田区浪松町2-2-19
新長田クリニック 兵庫県神戸市長田区神楽町2-3-1 丸鹿ビル1F
高谷内科胃腸科医院 兵庫県神戸市長田区御屋敷通6-4-12
仁木医院 兵庫県神戸市長田区大橋町6-1-1 アスタプラザウェスト2F
丸山病院 兵庫県神戸市長田区丸山町3-4-22
山本外科 兵庫県神戸市長田区房王寺町4-7-12
こどもクリニックSeki 兵庫県神戸市長田区御屋敷通3-1-34 サンタウンアコルデ2F
神戸協同病院 兵庫県神戸市長田区久保町2-4-7
松井内科 神戸市長田区細田町6丁目1ー17


おすすめ病院の口コミ

  • satovinaさん
    おぎはら皮ふ科 口コミ
    おぎはら皮ふ科クリニックは、私が絶大な信頼を置いているクリニックです。 その理由は、おぎはら医師の選択する塗布薬が的確だからです。 他のクリニックではズーっと治癒しなかった2種の皮膚病が、完治したからです。 というわけで、かゆみ、できもの何でも皮膚障害の折は、迷わず、おぎはら皮ふ科に予約を入れます。
    このクリニックは、完全予約制なのが有難いです。 176号線に面しており、車でも便利で、近くに中スペースもあります。 また阪急・中山駅から徒歩3分以内。 調剤薬局もすぐ隣にあるので、本当に便利です。 
  • テルマエさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    じんましんでずっと通っていますが、
    次回の予約(薬をもらうだけとか)を電話でできるのがありがたいです。
    人の管理もきっちりされているのか、待つ時間も短いので、ありがたいです。
  • 石田さん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    穏やかな先生でした。診察がしっかりしていて、諸々の説明も丁寧にしてくれました。症状についても詳しく教えていただけたので良かったです。
  • saraさん
    西川産婦人科 口コミ
    長く働いている看護師さん、助産師さんが多いので、先生との連携がしっかりされている病院だと思います。
    もちろん、若い方達も親切で、相談しやすいです。
    入院中は、オムツを変えるのを失敗したり、汚露が漏れてシーツを汚してしまったり、夜中に何度もご迷惑を掛けてしまいましたが、笑顔で良くあることですよ?、と対応してくれました。
    本当に感謝です。
    看護師さん、助産師さんには、分娩の時も産後もすごくお世話になるので、病院を決めるのにすごく大事なポイントだと思います。
  • まいかさん
    西川産婦人科 口コミ
    院内も綺麗で、食事も美味しく入院中はとても快適に過ごせました。
    いつも通っている産婦人科で入院・出産ができるというのはとても安心です。
    先生やスタッフのみなさんも優しく接してくれて、穏やかな気持ちで出産することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永田診療所の口コミ詳細ページ上部へ